梟茶房(ふくろうさぼう)

男性向け衣食住の役立ち情報ブログ。累計30万PV突破。

最近の冬服用エントリをまとめた。買う前に再確認。

ニット、コート、手袋、マフラー、ニット帽などのエントリを一挙再掲載。

 

f:id:owl296380:20171203195201j:plain

 


[人物紹介 ●:(メン)フクロウ博士 ○:ミミズク]
〇今回のエントリ手抜きじゃありません?
●決して手を抜いたわけではない。
 ブログの本で過去エントリを見返す人は稀と読んだ。
 これから買い物する人が困らないようにあえてね。
 信じる心を失った人間は哀れだね…
〇日頃の言動!


――――――――――――――――――――――
本サイトの提唱する基本6アイテムに冬用アイテムを追加してください。

f:id:owl296380:20171007105635p:plain

これで冬の服装はバッチリです。

 

ニット

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

コート

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

手袋

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

マフラー

 

owl296380.hatenablog.com

 

ニット帽

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

owl296380.hatenablog.com

 

――――――――――――――――――――――

 

 

●寒さに地球が覆われると人間はケダモノになるからね。
 皆さま防寒対策しましょ。
〇この漫画読んで防寒しよって思う奴はいないですよ

 

 

 ↓このアイコンを押すと読者になります

 

 ↓このアイコンを押すと今日1日いいことがあるでしょう(バーナム効果

 

↓いつもの梟茶房のノリを知りたければこの記事

↓「note」というサイトにも記事あります