梟茶房(ふくろうさぼう)

男性向け衣食住の役立ち情報ブログ。累計30万PV突破。

男性向け夏服のまとめ

暑いときに男性が着るべきはTシャツ+短パンではない。大人にふさわしく涼しい服。

f:id:owl296380:20180415231208j:plain

 

●タイトル画像を見て欲しい。
〇外国人モデルを使用してますよね。
●いい画像だね。
〇馬鹿にしてますね。
●モデルがいいのは除いても夏らしい服装だよ。
 白とベージュ(生成り)色で構成。
 素材も麻(リネンやヘンプ)。
 左端の男性はパナマハット。
〇ブランドの広告ですよね。
●このブランドはそんなに高級というわけではない。
 それでも色や素材に知識があれば夏らしく見える。
 自分も涼しいし周りの人間も涼しく見える。
〇夏に暑いとかいう前に服装を見直せと。
●というわけで最近の夏服エントリをまとめた。
 サイズとか基本的な話はこちらから。

 

owl296380.hatenablog.com

 


――――――――――――――――――――――
夏服編まとめ。

 

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

 

――――――――――――――――――――――
〇そういえば夏服っていつ買いに行けばいいんですか?
●もう4月だから売っているよ。
〇早っ!
●既製品の服って早めに売り出すから。
 梟茶房で推しているような服ってスタンダード故に割引セールになりにくかったりする。
 シャツやズボンは丈直しが必要かもしれない。
 早めに準備しておくのに越したことはない。

f:id:owl296380:20180415231408j:plain

〇今回は4アイテムだけで済むんですね。
●あとは手ぶら派の人はバッグの買い足しかな。

 

 

●漫画で夏服を知りたい人はこの巻。
 1巻で夏服について学べる漫画はこれだけ。

 

 

 

f:id:owl296380:20180418132638p:plain

梟茶房案内所 

f:id:owl296380:20180418132215p:plain

 ブログ関連

 

↓このアイコンを押すと読者になります

 

↓最初に読むべき記事

 

 ↓カテゴリーまとめ

 

 ↓お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

 

f:id:owl296380:20180418132215p:plain

有料応援

 

↓この記事が面白かったらアマゾンギフト券を購入して梟茶房を応援しよう

梟茶房のAmazon欲しいものリスト

 

 ↓「note」というサイトにも記事あります

服朗|note

◆世界一簡単な財布の選び方 100円。あなたの財布大丈夫?

◆世界一簡単なスーツの教科書 500円。スーツに隠しルールあり 

 

f:id:owl296380:20180418132215p:plain

無料応援
 
 ↓どちらか好きなアイコンを押すと梟茶房が人気になります

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

スマホ電子書籍アプリを入れるべし。

電子書籍のおすすめはkindle1択。持ち物を減らすべし - 梟茶房(ふくろうさぼう)

 

↓ここから楽天amazonでお買い物をすると梟茶房が潤います

 
 

f:id:owl296380:20180418132638p:plain