梟茶房(ふくろうさぼう)

男性向け衣食住の役立ち情報ブログ。累計30万PV突破。

食材の保存期間を劇的に伸ばすビニール袋が6枚1000円以下

食編第4回。「エンバランス新鮮チャック袋」という商品を紹介します。

f:id:owl296380:20180130185624j:plain

 


[人物紹介 ●:(メン)フクロウ博士 ○:ミミズク]
●タイトルの商品がこれ。

エンバランス新鮮チャック袋 中広口サイズ 6枚入り T11312

エンバランス新鮮チャック袋 中広口サイズ 6枚入り T11312

 

 〇へー効果あるんですか?
確実にある。
 原理はググってもらうとして。
 これ冷蔵庫がなくても有効なんだ。
 まぁパンは気温次第でいつまで美味しく食べられる期間が変わる。
 一番は冷蔵庫に入れることだけどね。

f:id:owl296380:20180130185912p:plain

〇ジャムとかどうします?
●1食売り切りタイプがあるからそれを準備するとかだね。

アヲハタ 55 イチゴ 13g×24個

アヲハタ 55 イチゴ 13g×24個

 

 〇使いきりバターはどうしても要冷蔵ですね。
●それはしょうがない。
 特にこの袋が本領を発揮するのがLv3冷蔵庫を手に入れてからだね。
 野菜や肉は保存期間が短いんだけどこれを使うと劇的に伸びる。

f:id:owl296380:20180130182550p:plain

〇これどうやって知ったんですか?
●この人のブログ。

〇また他人の褌で相撲を取り出した!
●いいものだから僕も紹介する。
 袋状だから場所を取らない。
 6枚1000円以下と安価。
 しかも洗えば繰り返し使える。
〇たしかに一人暮らしだと食材腐らせますからね。
●素晴らしいものなので周りにも勧めよう。

エンバランス新鮮チャック袋 中広口サイズ 6枚入り T11312

エンバランス新鮮チャック袋 中広口サイズ 6枚入り T11312

 

 

 

 

●主食パンには無限のバリエーションがあるから。
〇とりあえず選んだ感じですね。
●この先生はどんな題材もうまく漫画にするよね。

 

――――――――――――――――――――――

↓このアイコンを押すと読者になります

 

↓この記事が面白かったらアマゾンギフト券を購入して梟茶房を応援しよう

梟茶房のAmazon欲しいものリスト

 

 ↓カテゴリーまとめ

 

 ↓どちらか好きなアイコンを押すと梟茶房が人気になります

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

↓最近のおすすめ

 

↓「note」というサイトにも記事あります

服朗|note

◆世界一簡単な財布の選び方 100円。あなたの財布大丈夫?

◆世界一簡単なスーツの教科書 500円。スーツに隠しルールあり

 

↓ここから楽天amazonでお買い物をすると梟茶房が潤います

 
 
 ↓お問い合わせはこちらまで
メールフォーム
 
――――――――――――――――――――――