梟茶房(ふくろうさぼう)

男性向け衣食住の役立ち情報ブログ。累計30万PV突破。

【防寒】エントリをまとめた。50年ぶりの大寒波に備える。

主に家の中での防寒対策。「カーボンヒーター」のいい点を博士が2つ追加しました。

f:id:owl296380:20180201195629j:plain

 
[人物紹介 ●:(メン)フクロウ博士 ○:ミミズク]

 

●それなりに需要がありそうなので最近の防寒エントリをまとめたよ。

 また雪が降ったしね。
〇博士的におすすめは?
●やっぱりカーボンヒーターかな。
 あとエントリで書き忘れたけど音がしない。
 そういえばエアコンやファンヒーターってうるさいの忘れていた。
 これも圧倒的な利点だね。

――――――――――――――――――――――

■衣食住の防寒対策

 

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

 


■心(懐)の防寒対策

 

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

owl296380.hatenablog.com

 


――――――――――――――――――――――
〇家の外はこのエントリでいけますね。

owl296380.hatenablog.com

 

●それなら基礎も一応再掲しておこう。

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

owl296380.hatenablog.com

 

 

owl296380.hatenablog.com

 
●あと今日ビンの蓋が開かなくて困っていたんだ。
 それでカーボンヒーターで蓋を温めたら開いた。
 コンロまで行かなくて済む素晴らしい商品。
〇それ小学校の家庭科で習うやつですよね。

 

 〇ドラマ化された「人は見た目が100パーセント」の作者ですね。
●今回も笑わせてくれます。
 エアコン全開でも暖かさには限界があるし電気代も高い。
 節約はロック!
 格好悪いことではない。

 

――――――――――――――――――――――

↓このアイコンを押すと読者になります

 

↓この記事が面白かったらアマゾンギフト券を購入して梟茶房を応援しよう

梟茶房のAmazon欲しいものリスト

 

 ↓カテゴリーまとめ

 

 ↓どちらか好きなアイコンを押すと梟茶房が人気になります

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

↓最近のおすすめ

 

↓「note」というサイトにも記事あります

服朗|note

◆世界一簡単な財布の選び方 100円。あなたの財布大丈夫?

◆世界一簡単なスーツの教科書 500円。スーツに隠しルールあり

 

↓ここから楽天amazonでお買い物をすると梟茶房が潤います

 
 
 ↓お問い合わせはこちらまで
メールフォーム
 
――――――――――――――――――――――