梟茶房(ふくろうさぼう)

男性向け衣食住の役立ち情報ブログ。累計30万PV突破。

【小噺】開設100日突破。「梟茶房」とストロングゼロ文学

50日で読者数100人突破と好スタートを切った当ブログですが…

f:id:owl296380:20171229072407j:plain

 
[人物紹介 ●:(メン)フクロウ博士 ○:ミミズク]


●おかげさまで昨日の記事で100日経過。
〇50日突破の回はこちらから


●というわけでサクサク現在の状況を発表。
・読者数は137人
・50日⇒100日
 開設から合計2216アクセス⇒合計6479アクセス
 最近は1日50~100アクセス。⇒50~150アクセス
 最大は1日162アクセス。⇒記録更新ならず

f:id:owl296380:20171229072944j:plain

f:id:owl296380:20171229072925j:plain

〇読者数は伸び悩んでアクセス数は3倍になりましたね。
●ちなみに人気記事ベスト3はこちら

 

 ⇒他人のバズったブログ内容を検証(パクリ)したもの。

 

 ⇒腕時計の選び方の後編。なぜ後編だけ?

 

 ⇒財布の選び方の後編。またしても後編だけ。

 

〇ツッコミ所満載ですね。
●悪いスコアではないけど良くもないのかな?
 やはりTwitterでバズった時の取りこぼしが痛かったね。

〇綺麗にスベってましたね。
●まったくその通り。
 特に読者数が頭打ちになっているのが痛い。
 そこで解決策をネットで見つけたよ。

 

f:id:owl296380:20171229073246j:plain

 

 

 

f:id:owl296380:20171229073258j:plain

 

〇酒に逃げるなよ

 

 

バーテンダー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

バーテンダー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ●「悩みなんて1杯ひっかければ解決する」という漫画です。
 これこそストロングゼロ文学。
〇そう聞くと安っぽいですね。
●悩んでても仕方ないので地道にブログ更新します

 

 

↓このアイコンを押すと読者になります

 

 ↓カテゴリーまとめ

※最初の記事から順番に読む⇒はじめに 

 

 ↓どちらか好きなアイコンを押すと梟茶房が人気になります

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

↓最近のおすすめ

 

↓「note」というサイトにも記事あります

服朗|note

◆世界一簡単な財布の選び方 100円。あなたの財布大丈夫?

◆世界一簡単なスーツの教科書 500円。スーツに隠しルールあり

 

↓ここから楽天amazonでお買い物をすると梟茶房が潤います